Rin

Rin
Rin
There was an error in this gadget

Tuesday, June 22, 2010

HAPPY BIRTHDAY です。

今日は、26回目の誕生日です。
いつもと変わらない毎日が、いつもどおり特別で、
そうやってつながっていくこれからを、
これからも大切にしたいと思います。

誕生日だからそこ、感謝したい。
産んでくれたお母さんとおとうさん、
お父さんとお母さんを産んでくれた、
おじいちゃんとおばあちゃん。
それらの出会いを作ってくれた必然と、
今私がここにいる為に存在してくれている、
様々な人や、出来事や、ありとあらゆることに、

ありがとうございます。

お礼の気持ちをこめて、私からみなさんに、
小さなプレゼント。

http://www.myspace.com/hayatokaori

おととし、ベーシストのLin君と作ったデモ音源です。
彼と彼の友人が作った曲がとてもきれいだったので、
歌詞をつけて歌わせてもらいました。

聞いてみてください。



Photobucket

No comments:

Post a Comment