Rin

Rin
Rin

Tuesday, June 22, 2010

HAPPY BIRTHDAY です。

今日は、26回目の誕生日です。
いつもと変わらない毎日が、いつもどおり特別で、
そうやってつながっていくこれからを、
これからも大切にしたいと思います。

誕生日だからそこ、感謝したい。
産んでくれたお母さんとおとうさん、
お父さんとお母さんを産んでくれた、
おじいちゃんとおばあちゃん。
それらの出会いを作ってくれた必然と、
今私がここにいる為に存在してくれている、
様々な人や、出来事や、ありとあらゆることに、

ありがとうございます。

お礼の気持ちをこめて、私からみなさんに、
小さなプレゼント。

http://www.myspace.com/hayatokaori

おととし、ベーシストのLin君と作ったデモ音源です。
彼と彼の友人が作った曲がとてもきれいだったので、
歌詞をつけて歌わせてもらいました。

聞いてみてください。



Photobucket

No comments:

Post a Comment